Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントに★レーススカート&フルーツニット&ワンピースetc・・・  

ご訪問いただきありがとうございます^^

      

明日のイベントに持っていくお洋服を少しご紹介です^^

お天気がちょっと心配なのですが・・・日中は大丈夫かな。

8GO3Wd5PNxk2ZC31366330281_1366330353.png

フリルやチュールのスカートや・・・

m6GEmH9s7q1X18Q1366330434_1366330495.png

5IftihK1ww_WH7t1366330554_1366330601.png

カラフルなフルーツ柄ニット×リネンのワンピースや

シャーリングポイントのカットソーとか・・・

STK_dGrUOpstyqX1366330647_1366330710.png

こちらは素敵なスカラップレースを見つけたので、フルーツニットと切り替えてみました^^
とっても綺麗な刺繍です。

cOkxuzByRH20Gss1366330745_1366330797.png

それからヨークをリボンデザインにしたワンピースも。

そのほか、気温の不安定な今の季節に便利なベストや、
春夏必須な帽子など・・・を持っていきます^^

今回は時間が作れず全体的に点数少なめ・・・
そして男の子用のお洋服はほとんど作れず・・・裁断まではしていましたがタイムアップです(涙)

      

《府中アートマート》
日時*4月20日(土)10:00~19:00(雨天中止)
場所*府中フォーリス前けやき広場
(京王線府中駅南口より徒歩1分/JR南武線・武蔵野線府中本町駅より徒歩5分)

Map
artmart-map.jpg

共同出展*peekabooさん。小物たくさん出品します~^^

初めての出展でなにかと不安なこともありますが、
楽しんできたいと思います^^
お時間のある方は遊びに来ていただけるととっても喜びます~^^!

      





category: イベント

tb: --   cm: --

ロイヤルブルーの★ショップカード  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

イベント出展の際、名刺のようなものが必要ということで、
デザイナーさんにお願いしていました^^

ショップカードです。

IMG_3902.jpg

清潔感と知的なイメージのあるクリアなブルーに、白に近いライトピンクのロゴ。

色と文字の形はこれを使いたいと決めていました^^
いくつかデザイン案を見せてもらいましたが、すごいですね~デザイナーさんて!
イメージ以上のものにしていただいて・・・ほんとに嬉しいです♫

私の目指す子供服のイメージにぴったりの素敵なカードになりました^^

IMG_3907.jpg



    

そんな中、肝心のイベント用のお洋服ですが、
バタバタな毎日過ぎて思うように進んでいません・・・;;

ともかく今回のテーマは春らしいカラフル服、です^^
明るい色に限定して製作しています。
ブログでも紹介していきたいと思っています^^
ぎりぎりまで頑張ります~

    

《府中アートマート》
日時*4月20日(土)10:00~19:00(雨天中止)
場所*府中フォーリス前けやき広場
(京王線府中駅南口より徒歩1分/JR南武線・武蔵野線府中本町駅より徒歩5分)

Map
artmart-map.jpg



    

category: イベント

tb: --   cm: --

初★ハンドメイドイベント出展のお知らせ  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

ちょっと更新滞ってました^^;
色々と縫っていますが、ブログまでたどり着きません・・・

さてさて・・・
今日はRaffiné初めてのハンドメイドイベント出展のお知らせをさせて下さい^^

    

府中アートマート

日時*4月20日(土)10:00~19:00(雨天中止)

場所*府中フォーリス前けやき広場
(京王線府中駅南口より徒歩1分/JR南武線・武蔵野線府中本町駅より徒歩5分)

Map
artmart-map.jpg

    

約50組の作家によるアート作品・手作り雑貨のフリーマーケット。
もちろん布モノだけではないですよ~
様々なジャンルの作家作品が並んでいます^^

私は子供服&服飾雑貨を持っていきます。

今回はお友達の布小物作家さんと共同出展です。
委託販売やイベントで活動しているpeekabooさん。
(←・・・えーと。ブログ更新は滞っているようです・・・)
ポップでキュートな布小物がたくさん並ぶ予定です^^

様々なブースがあって見るだけでも楽しいと思いますので、お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい!
そしてチラッと私達のブースも覗いていただけると嬉しいです!
Raffinéってどんなヤツか見てやろうって方もお気軽に声掛けて下さいね!


    

category: イベント

tb: --   cm: --

