Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェルネイル★清楚な感じで  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

セルフジェル、塗り替えました^^

IMG_3132.jpg

今回は清楚なイメージで(←私基準)。
淡ピンク=清楚っていう。私の中ではそうなっています。
爪の長さも少し短めにしました。

ローズピンクのラメを指先に少し。
そしてクリアホワイト&ピンクのストーン。

ジェルネイルは最初友達にちょっと教わってから
思いっきり自己流なので、基本も流行もよく分かりません。
好き勝手に自由にしています^^

とりあえずパッと見たときに光っているのが好き。

    

さて。ネイルで気分も上がったところで。
これでまたミシンもはかどるってもんです。

img_31381.jpg

次に作成予定の生地たち・・・秋冬らしい色合いですごく可愛い~^^



    

category: nail

tb: 0   cm: 0

ジェルネイル★カメリアver.  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

洋服作りの合間、気分転換のセルフジェルネイル^^

IMG_2941.jpg


あまりブログにはしていませんが、ジェルネイルも趣味で^^
ジェルはマニュキュアと違って少なくとも3週間くらいはがっちりもつので、
主婦のように手を酷使する人にすごく向いてるなと思います^^

なので。私は3~4週間おきくらいに塗り替えて楽しんでます。
ブログに載せるのは2回目かな。

手はいつでも視界に入るのでキレイにすると気分が上がります!

    

こちらのカメリアは薄く柔らかくて使いやすいシールでした^^
シャイニージェルのLuxtreさんで購入。

フレンチは、滅多にしないのでちょっと難しかったなー
まあ遠目に見ればなんとか・・・!^^

    

ということでちょっと気分も晴れた^^←委託洋服作成中にまさかのぼんミス・・・がっくりしてたとこでした^^;



    

category: nail

tb: 0   cm: 0

ジェルネイル★ラメとスワロでシンプルに  

ご訪問いただきありがとうございます^^

今朝は幼稚園最後のお弁当を作りました。
最後なので・・・
普段は付けないデザートを入れました^^

   

ブログにするのは初めてかも。
ジェルネイルも好きなんです。

これもいちおうハンドメイド?

IMG_1739.jpg
画像がデカくてごめんなさいね^^;


シール貼ったり大きい石付けたり、割と目立つ感じのネイルが好きなんですが、
今回は卒園式仕様にシンプルに・・・

クリアジェルにシャンパンゴールドラメ&小さめスワロフスキーのみにしました。

最近ジェルのメーカーを変えたんですが、(ビューティーネイラー→シャイニージェルに。)
これがいいんですよ。
へたっぴな写真じゃわかりづらいけれど、ツヤッツヤで。
スワロもピカピカなので気分も上がります^^

category: nail

tb: 0   cm: 0

