Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レイヤード風Tシャツ★飾りポッケ&ベアver.  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

長袖Tシャツ作りました^^

長袖に7分袖を重ね着したような。

IMG_2963.jpg

SMILEさんの杢天竺、ものすごーく肌触りいいんです^^!柔らかふわふわ~

IMG_2967.jpg

こちらのチャコールグレーの右下には・・・

IMG_2965.jpg

飾りポケットから可愛いくまが^^

ライトグレーは胸元に小さいポケット。

IMG_2966.jpg

くまはココでした。首の後ろ^^

IMG_2973.jpg

肩には開きを作りました。

ともに90サイズ。納品済です^^

handmade zakka MILKA →
遠方の方はオンラインショップも →


    


category: 委託shop MILKA

tb: 0   cm: 0

ベビーレッグウォーマー★肌に優しいコットン素材で  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

赤ちゃんのためのレッグウォーマー^^

IMG_2955.jpg

膝の保護やちょっと肌寒いとき、日焼け防止・・・などなど。
なにかと使えるベビーレッグウォーマー。
でも既製品だとコットン100はなかなかないような。

IMG_2962.jpg

SBコーマスムースコロンは3色。
ミストグリーン、ピーチ、モミザ。

IMG_2961.jpg

こちらはcsフライスブルーテリア柄、ふわふわ接結ニットいちご柄。

どれも文句なしの肌触りの良さと可愛さです^^

近日中に納品予定です^^ (→納品しました^^9/28追記)

handmade zakka MILKA →
遠方の方はオンラインショップも →



    

category: 委託shop MILKA

tb: 0   cm: 0

ジェルネイル★カメリアver.  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

洋服作りの合間、気分転換のセルフジェルネイル^^

IMG_2941.jpg


あまりブログにはしていませんが、ジェルネイルも趣味で^^
ジェルはマニュキュアと違って少なくとも3週間くらいはがっちりもつので、
主婦のように手を酷使する人にすごく向いてるなと思います^^

なので。私は3~4週間おきくらいに塗り替えて楽しんでます。
ブログに載せるのは2回目かな。

手はいつでも視界に入るのでキレイにすると気分が上がります!

    

こちらのカメリアは薄く柔らかくて使いやすいシールでした^^
シャイニージェルのLuxtreさんで購入。

フレンチは、滅多にしないのでちょっと難しかったなー
まあ遠目に見ればなんとか・・・!^^

    

ということでちょっと気分も晴れた^^←委託洋服作成中にまさかのぼんミス・・・がっくりしてたとこでした^^;



    

category: nail

tb: 0   cm: 0

ボートネック長袖T★パンダはどこだ?  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

ボートネックの長袖Tシャツを作りました。

IMG_29291.jpg

やっぱり可愛い生地です^^
パンダはどこだ?スムースだけじゃなくて裏毛あたりでもあったらいいのにな~ 
→(追記)って思ったら裏毛最初はあったんですね^^;勘違い!puririさんごめんなさい!

IMG_2925.jpg

サイズ100。納品済みです^^

handmade zakka MILKA →
遠方の方はオンラインショップも →


    

category: 委託shop MILKA

tb: 0   cm: 0

boysふわふわボーダー★くま耳ベスト  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

ふわふわの裏毛で作りました。

IMG_2936.jpg

SMILEさんのふわふわボーダー裏毛。
すごく肌触りが柔らかくて気持ちいい生地です^^
ネイビー杢のスパンもいい色合い。

IMG_2933.jpg

裾にはCSさんの車のワッペンを付けて。

サイズ90。今週中に納品します^^ (→納品しました^^9.13追記)

handmade zakka MILKA →
遠方の方はオンラインショップも →



    

category: 委託shop MILKA

tb: 0   cm: 0

