Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

muniEasyスカート★リップルストレッチニットホワイト  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

じつは少し前からめちゃくちゃに忙しくなってしまいまして。
早く落ち着いた日々に戻りたいのですが、このバッタバタ状態はしばらく続きそう・・・
なのでいままで以上にブログ更新がゆっくりになりそうです・・・まあ、もともと更新頻度低めですが^^;

でもミシンもブログも私にとっては大切なので!やめることはないです。
たまにでも覗いて下さると嬉しいです^^



ということで少し前に縫っていたもの。
なかなか時間が取れないので、まだ手を付けていない新パターンも気になりつつも、
つい時短かつ慣れたものを作っちゃう。

20150808-2]
pattern*muniEasyスカートS
fabric*ソールパーノ

こちらのパターン、プレゼント用含めて4枚目。
初めて縫ったときはあれこれ言っていましたが、なんだかんだヘビロテパターンになっております。

初めて縫ったときの感想&着画はこちらに→

今度は爽やかにホワイト。

こんな感じの表面感で、綺麗目です。

20150808-1.jpg

この生地、いいですよ~^^
すでに着回していますが、一日中着ていても伸びきらないしシワにもならないのでとても気に入っています。



category: ladys&mens

tb: 0   cm: 0

