Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インスタグラム始めました★  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

前回更新から半年もたってしまいました・・・
見ていただいている方・・・いるかなあ・・・

パソコン故障中のため動作が不安定すぎてブログの更新できずでした(TT)
そんななか、先日iPhoneデビューしたので、インスタグラムを入れました^^

    

Instagram
しばらくこちらでちょこちょこupしていきたいと思いますので、
よかったらあそびに来てください^^

    

category: 日常

tb: 0   cm: 0

