Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリルをはさんだブラウスはマスタード色★ドットミニヨン  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

今とっても気に入っている生地、CSさんドットミニヨン。

無地だけどだたの無地じゃない、こんな生地は大好きです^^
カラーバリエが多いのが魅力だけど、
シックな色味が多いのでシャーベットカラーとか春夏カラーの明るい色味が増えたらもっと嬉しいなー

そのドットミニヨン、昨日のさんごに続き・・・今度はマスタードイエロー^^

IMG_2520a.jpg

IMG_2522.jpg

IMG_2524.jpg

肩のフリルがとっても可愛い^^
こちらのフリルブラウス、子供心もガシッと掴むようで、
これを見たriaが私にも作って!とすごいんです^^;

こちらは100サイズです^^

数日中に納品します^^(6/18追記→納品しました^^)

handmade zakka MILKA →
遠方の方はオンラインショップも →

関連記事

category: 委託shop MILKA

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/101-17eeeca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

