Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒のドットミニヨンは★クルール  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

CSドットミニヨン、黒も買っていました^^

ひと月前の母の日に母に贈ったブラウス。

写真を撮らないままに贈っていたのでブログにup出来ずにいましたが、
先日会った時に着てくれていたので、写真を撮りましたよ^^

photo.jpg
pattern*クルールラグランブラウス

前に中心にちょこっとギャザー、肩にゴムを通しているかたちです。
Vの開き具合がとってもキレイ^^

コットンなのでややハリが出てるけど、小柄な母なので許容範囲かな。
普段着にがしがし着てくれると嬉しいな~^^

関連記事

category: ladys&mens

tb: 0   cm: 2

コメント

お母さまへのプレゼント!!
素敵ですね~☆
ドットミニヨン。私も大好きです☆

umiさんの子供服、ネットショップを見に行ったら
もう完売?見当たりませんでした>_<
可愛いからやっぱりすぐ売れちゃうんですね~^-^

URL | nao #.OSX/hrY
2012/06/25 09:27 | edit

★naoさん★

naoさんこんにちは!

naoさんもドットミニヨン好きですか?^^
色もいいし、同色ドットも可愛くて、適度な透け感しかも縫いやすくていい生地ですよね!
ほんとにもっと色展開が増えればいいのになあ、と心底思います!

ネットショップ、子供服はあまりアップしない?のかも?^^;
問い合わせがあれば取り置きとかはしてるんですけど、
基本は実店舗での販売みたいです。
どなたかのお気に入りになっているといいんですけどね^^

URL | **umi** #-
2012/06/25 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/104-106363a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

