Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋色★チュニック&かぼちゃパンツ  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

ひと月ぶりの更新です^^;

まだ夏だけど、これから欲しいのは秋物。

なので。
今すぐ~秋まで着られるチュニックとパンツを。

IMG_2655.jpg

IMG_2657.jpg



前と後にたっぷりとギャザーを寄せた可愛らしいカタチのチュニックは80ローン生地(コットン)です。
ツヤツヤとしたなめらかな肌触りがお気に入り^^
濃いめの色合いで秋らしく。

合わせて着るとしたら何がいいかな、で作ったマスタード色のかぼちゃパンツ。
こちらはタイプライター生地(コットン)です。
厚手ではなくボトムとしては薄手になりますが、
目の詰まって張りがありシワにもなりにくいと思います^^

ポケットから小さなお花がのぞいて・・・^^
前印にはスウェード風紐のリボンを付けています。

IMG_2661.jpg

チュニック&パンツともに90サイズ。納品済です^^

handmade zakka MILKA →
遠方の方はオンラインショップも →

    
関連記事

category: 委託shop MILKA

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/110-67988668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

