Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フーディータンク★ピンクグラデver.  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

riaの夏服。

IMG_2695_convert_20120813142253.jpg
pattern:annoki フーディタンク120
fabric:クルール コットン天竺

IMG_2690_convert_20120813142214.jpg

夏のTシャツにぴったりの薄手天竺です。
濃ピンクを前後身頃に、前上部身頃には濃ピンクボーダー、フードには薄ピンクボーダーを^^

小さな飾りフードが可愛いパターンです^^
それにとっても簡単であっという間に出来ました。

IMG_2696_convert_20120813142314.jpg

最近測っていないのですが、身長115?6?センチくらい、体重22?キロぐらいかな。
袖ぐりもぴったりフィット^^

    

さて。riaは今月7歳の誕生日を迎えました^^

ここ最近のriaのはまりものは、こびとです・・・
本を熟読、DVDを繰り返し観ています^^;

本当にいると信じているので、
トイレットペーパーは長く残しておかないと怒られます・・・
そして何度もカメラ持参でチェックしに行っています。
でも三角に折れているわけもなくがっかり・・・

もちろん枝豆も中身を確認してから食べないといけません^^;

絶対会いたいと準備するriaに作り話だと言うことも出来ず。

こびとにはまるとどのお子さんもこんな感じなのかしら?
riaが幼いのかしら・・・


    
関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
先日はパターンを教えていただきありがとうございました。
半袖は作りそびれちゃったので、秋に向けて長T作ってあげようと思います。

チビフードタンク、かわいいですよね~。
私も最近作りました!

娘さん、こびと信じてるなんてかわいい。
私は詳しく知らないのだけど、こびと図鑑のこびとですか?
「本当はいないのよ」なんてなかなか言えませんよね。

URL | キラリ #-
2012/08/16 15:43 | edit

★キラリさん★

こんにちは!^^
どういたしまして!お役に立てて良かったです!
作りやすいパターンなのでおすすめです^^

このフードタンクはannokiさんのパターンなんです~
パッと見似てますけど、とっても流行っているちびフードタンクではないんです^^;

そうです、こびと図鑑のこびとです。
大人にとってはコメディのようなお笑いのようなモノなのですが、
まさかこんなに信じ込むとは・・・です^^;

URL | **umi** #-
2012/08/17 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/112-11bb656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

