Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふわふわ裏毛カーディガン★ボーダー×無地  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

ふわふわの柔らかな裏毛でVネックカーディガン^^

IMG_2982.jpg

レッド×ネイピーは80サイズ。

IMG_2993.jpg

後身頃は無地レッドです。
左腕に飾りポッケを付けました。

IMG_3001.jpg

ボタンはステッチ入りのウッドボタンで、ナチュラル系に^^
胸元にC&Sリスのワッペンを。

ボタンホールとボタン付け糸は赤い糸を使っています^^



オフ×グレーは90サイズ。

IMG_2990.jpg

こちらは後身頃もボーダーにしました。
腕に飾りポケット。

IMG_2992.jpg
IMG_2991.jpg

トラッド風味なワッペンを胸元に付けて。
ボタンは格好いいシルバーメタリックにしました。

ボタンホールとボタン付け糸は青い糸を使っています^^



そしてベージュ×グリーンは100サイズ。

IMG_2995.jpg

こちらも後身頃はボーダーにしました。

IMG_2998.jpg

胸元にはC&S飛行機ワッペンを付けて。

★柄のウッドボタン、とっても可愛いです^^
ボタンホールとボタン付け糸は黄色い糸を使っています^^


全て今週納品予定です^^ (→10/10追記:納品しました^^)

handmade zakka MILKA →
遠方の方はオンラインショップも →



    

関連記事

category: 委託shop MILKA

tb: 0   cm: 2

コメント

うわ!めっちゃ可愛い&格好イイ!!
息子にこんなの着せたいわ~!

レッドのとグレーのが好みです^^
腕のポッケも可愛い!

いつかオーダーお願いしちゃうかも^^;
子ども達3人分は縫いきれません(汗)

URL | yururira #-
2012/10/09 22:47 | edit

★yururiraさん★

わあ嬉しい!可愛くできたかな?!
男の子モノは育てたことがないから
やっぱり迷うことも多々で・・・^^;
褒めてもらえてとっても嬉しいです!

yururiraさんからのオーダーだったら何をおいても頑張りますよ~^^!
たしかに3人分は大変そう^^;
キツイときには声掛けてね!

URL | **umi** #-
2012/10/09 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/125-2548ebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

