Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丸首カーディガン★こんぺいとうニットver.  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

カーディガン、今度は無地で。

IMG_3094.jpg
pattern*PALLET七分袖T120 アレンジ
fabric*slowboat 

やっぱりいちばん便利に使える無地のカーディガン!
ポコポコとした編み地が可愛いニットです。

今度は袖を長~いリブ仕様で作りました。
ほんの少しのことだけど、
たったこれだけで普通のカーディガンとはちょっと変わって見えるような^^

IMG_3096.jpg

無地だとボタンが目立つのでポイントなるように並べてみました^^

IMG_3095.jpg

2個セットになっている下のボタンは飾りです。

ria、写真撮るよ~っと言ったらコレ^^;

IMG_3107.jpg

このポーズ・・・なんの真似?

長ーい袖口は折り曲げて八分?9分袖?ぐらいにして着ても^^

IMG_3122.jpg

    

それにしても、こちらのこんぺいとうニット。
ベリーピーチ、ってピンク色だと思って購入したんだけども。
これはパープル系ですね~。
riaも、服を見せたらむらさきだあ!と言ってたし、
糸はラベンダー色の方がしっくりきました^^;

パソコンの画像で色を正確に判断するのはとっても難しいけど、
このネーミングだとピンクって思っちゃう人が多いんじゃないかなあ・・・

ま。どっちにしてもSBさんらしい素敵な色なんですけどね。




    

関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/131-d800d087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

