Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニット帽2種★コットンキルト&ぽこぽこウール  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

めちゃくちゃ寒いですね><
寒さに弱いので(暑さにも弱いけど^^;)先が思いやられます・・・
秋がいちばん好きです。

可愛くあったかく防寒できるものに目がいきますね^^
そんなことで可愛いかわいいキルトニットです。

IMG_3418-1.jpg

ベビーニット帽作りました。

帽子は直接素肌に触れるものだから赤ちゃん用にコットンで作りました。
コットンだけど、中綿入りだから暖かい!

化繊の刺激を避けたいママ&ベビーちゃんにぜひ^^

    

男の子用と女の子用の2つです。

両方とも動物がかくれてま~す^^

IMG_3420-1.jpg

パンダはどこだ?綺麗なブルーのキルトニットです。

IMG_3421-1.jpg

小花柄の中に動物のシルエットが見えますね~^^

IMG_3417-1.jpg

女の子用にはお花モチーフ付けています。

サイズは両方とも45-48cmです。

    

そしてこっちはぬっくぬく!ドットのウールニットで耳あて付きのニット帽。

IMG_3411-1.jpg

ポコッと膨らんだドットがと~っても可愛いニットです^^

裏はファーで暖かな帽子になりました。
こちらはサイズ48cmくらい。1点です。

納品済です!
handmade zakka MILKA →
遠方の方はオンラインショップも →


    

前回紹介しましたfacebook。
何人かの方が遊びにきてくださったようでとっても嬉しく思っています^^
ブログを読んでくださっている方がいるのだなあ・・・とすごく感動しました。
いいね!をポチっとしてくださった方もありがとうございます!
とてもとても励みになりました^^

・・・それにしてもすごいんですねfacebookって。
検索とか何もしていないのに、お友達ではありませんか?ってたくさんの名前が勝手にダダっと出てきて。
しかもほんとに学生時代の友達やら娘の友達関係のママやら・・・知っている名前がずらり。
まだほとんど何の情報も登録していないに・・・なんで分かるの?とすごくびっくりしました・・・^^;
・・・ガンバります。!

    
関連記事

category: 委託shop MILKA

tb: --   cm: --

