Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

胸下フレアにアレンジ★カットソー  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

前回upのカットソーをちょこっとアレンジして。

IMG_3476-1.jpg
fabric*puririコーマスムーススター

胸下で切替えてフレアにしてみました^^
ウエスト切替ではないけども流行りのペプラムラインに近い感じになったかな?

IMG_3458-1.jpg

トルソーが90サイズなのでちょっと分かりにくいですが。思いっきり肩落ちちゃってるし^^;
横から見るとこんなかんじにフレアになってます^^

袖&衿は無地スムース。
smileさんで以前特価になっていたものですが、
普段コーマスムースを使うことが多いのでやっぱりちょっと手触りの違いを感じます^^;

黒の生地を使ったせいか流行りのラインっぽいせいか、
結構格好いい感じの洋服になりました。

ria着用が撮れたら追記します^^

    
関連記事

category: kids

tb: --   cm: --

