Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013start★嬉しいコト  

新年あけましておめでとうございます^^

今年はもうちょっとブログの更新頻度を上げていきたいな、と思っています。
それからプレゼント企画もしてみたいな・・・と考え中です^^

つたないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    

年明けからとっても嬉しいことがありました!

tetoteを通してお買い上げいただいたお客様から年賀状が届いたんです^^

2013_s.png
(ブログ掲載の許可をいただいています)

ご兄弟でお揃いのカーディガンのオーダーでした。

着用している姿を見られるだけでもとっても嬉しいのに!
年賀状の写真に使ってくださって!それを送っていただいて!

ご兄弟が可愛くてそのふたりが私の作ったお洋服を着ているのが嬉しくて嬉しくて、
手帳に挟んで持ち歩いています^^

とっても励みになりました!ありがとうございました!


    

関連記事

category: photo*お客様

tb: --   cm: --

