Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お直し・・・★  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

洋裁をしている方はみんなそうだと思うのですが。

お裁縫が出来ると色々と頼まれちゃいますよね^^;

私の主人は会社はスーツで出勤なのですが、
普段着の服は作ったりもしていて、それを会社の集まり(社員旅行とか)に着ていったりもしていて。
主人のスーツが解れればなおしたりするし、持ち物に手作りが混ざってたりもする。

つまり会社の人も私が服作りをしていることを知っているのですよね。

で。これまでも頼まれたことがあったのですが・・・
昨夜はなんとスーツを持って帰ってきました・・・
勝手に引き受けたようです・・・見てみないと直せるかも分からないのに。

しかもお代までいただいてるし!

なんでもチャチャっと出来ると思っているようです・・・

コレ↓

onaosi-1.png

&コレ↓

onaosi-2.png


・・・見た感じ直せそうだから良かったけど。

    

それにしてもこういう修理はテンション上がらないですね^^;
ワクワク感がない&しようと思っていたことが後回しになるっていうイラッと感もあったりしてね。

ともかく。引き受けてしまった主人の名誉のために?頑張ります^^


関連記事

category: 日常

tb: --   cm: --

