Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腰痛で・・・  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

もともと慢性的に腰痛持ちなので普段から気を付けているのですが・・・;;

今月ずっと嫌な感じの違和感があり、今週に入って朝起きたら腰に激痛。

頑張ればベッドからは起き上がれるので・・・当初はレベル8、ってとこだったでしょうか・・・
↑ほんとにしょっちゅう痛くなるので自分のなかでレベルがあります^^;

立っても座っても寝ても、痛くて痛くて・・・涙。誰もいない昼間はひとりで泣いていました;;

痛み止めを飲んで安静にしていましたが、
治まるどころか今回は痛みが足にまで広がってきて歩くこともままならずどうにもなりません;;

これまでにいくつかの整形外科に通ったことがあるのですが、
どこいっても同じで、診察してリハビリして湿布に痛み止め・・・
いまいち効果も??&根本的な解決にならない。

今回は初めてカイロプラクティックに行ってみようと思います。
近場で評判のいい医院の予約が取れたので週末に診てもらいます。

ともかくこの痛みから早く解放されたいよー・・・
何か痛みを和らげるアドバイスをお持ちの方・・・教えて下さい・・・


    

こんな状況で遅々としてミシンが進まず、それが気になって気持ちばかり焦っています。
冬物は今月いっぱいと思って予定を立てていたのに、
実際は今週分予定の半分にもたどり着かない・・・

今月分の委託用製作や、お待たせしているオーダーもあるのに
申し訳ない気持ちでいっぱいです;;
(オーダーについては優先して作製致しますので納期予定を過ぎることはありません。)

ともかくカラダが動かないことには話にならないのでなんとか早く治るように頑張ります。


    
関連記事

category: 日常

tb: --   cm: --

