Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長袖ボレロカーディガン★ミックスブークレーニットver.  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

柔らかなブークレーニットでカーディガンを作りました^^

IMG_3668.jpg

イエロー系にはブラウンのリブを、ブルー系にはブラックのリブを合わせてみました^^

ちょっと大人っぽいニットなので、ボタンも大人可愛いものを。

IMG_3665.jpg

ふんわりと暖かなニットです^^

IMG_3670.jpg

シンプルなタートルやワンピースとコーディネートしてお出かけ着にも。
もちろん普段着にデニムと合わせてもきっと可愛いはず^^

IMG_3673.jpg

・・・ナチュラル系全盛のハンドメイド服の流れに逆らってますが、はたして需要はあるのかしら^^;

イエローミックスはsize90。ブルーミックスはsize120。
今月中に納品予定です^^ (→2013/1/31追記*納品しました^^)

    

昨日再びカイロプラクティック行ってきました^^
今回は治療に加えて、腰痛改善&予防のストレッチの指導を受けました^^
ちゃんとしないとまたドカンと大きいの来るよと脅されたので頑張ります。
(や、もうほんと悪化させたくないので頑張ります)

まだやや張っているような感じで恐る恐る動いてますが、なんとかなりそう。
ミシンも熱中しすぎると休憩するの忘れちゃうので気を付けています。

しかしレントゲン撮らなくても分かるんですね~いやあ、ほんとすごいです。
整形外科の治療に納得いかない方、カイロ一度行ってみる価値あるかも。

    
関連記事

category: 委託shop MILKA

tb: --   cm: --

