Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イニシャル★名入れについて  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

オーダーをお受けするようになってから、何度か質問をいただいたことがあります。

“イニシャルを入れられませんか?”


・・・残念ながらお入れすることが出来ません;;
私のミシンは刺繍用ミシンではなく、私自身も刺繍をしたことがなく・・・

でもせっかくの世界でひとつのハンドメイド服。
イニシャルを入れたいと思うのも当然です。

なので、私もなんとかならないかな、どうしたらいいかなと考えて、
最近はイニシャルをご希望の方にはこちらで提案させていただいています。

ini-1.jpg

ini-2.jpg

刺繍タグorストーンです。
私自身が刺繍をするようになればそれがいちばんいいのですが、
難しそう&すぐ出来るようになるとも思えないので^^;

イニシャルご希望の場合はこちらで良ければ対応致しますので
作製前にひとこといただければと思います^^


    
関連記事

category: tetote

tb: --   cm: --

