Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギャザーたっぷりジャンパースカート★コーデュロイ  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

最近急にあったかくなりました^^
委託shopの方は今仕上げているものを今週中に納品して、冬物終了。
その後は春物を作っていきたいと思います^^

生地屋さんでは春物の新作生地がたくさん出てきていて購入欲ももりもり。
使い切れなかった冬生地の山を横目に・・・なんでも欲しくなっちゃって大変です^^;

    

コーデュロイのJSKを作りました。

jsk-1.png

スモークピンク色の小花柄です。

コーデュロイと言っても細畝の薄手のコーデュロイなので今から春まで、
夏意外のスリーシーズン着用していただけます♫

jsk-2.png

これでもかってほどのたっぷりギャザーで女の子度満点!
絶対くるくる回りたくなっちゃいますよ~

jsk-3.png

前にワンポイントのレースモチーフ。

肩紐はボタンで調節出来ます^^

jsk-4.png

サイズ90。今週中に納品します。 (→納品しました^^2013/2/10追記)

    
関連記事

category: 委託shop MILKA

tb: --   cm: --

