Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファーレッグウォーマー★メロングリーン&グレージュ  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

雪!すごい降ってます(at神奈川)

昨日暖かかったし、ほんとに降るのかな~?と疑っていました^^;
うっすら積もっています。

ってことでファーです。?

委託shopさんからリクエストされていたtopheatファーのーレッグウォーマー。

IMG_3695.jpg

袋詰め後なのでちょっと分かりにくい写真ですが、
今回はメロングリーンとグレージュです。

グリーンの方はピンクを飾りにしてちょっとpopな感じ。
グレージュは色味を入れずにシックな感じに。

今週中に納品します^^ (→納品しました^^2013/2/10追記)

    

関連記事

category: 委託shop MILKA

tb: --   cm: --

