Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春色★くま耳フードベスト  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

さ、さむい・・・
気分が春になってきているので余計に寒さが身にしみます・・・

ようやく始めました、春物お洋服^^

普段は地味好きなんですが、春物初めはやはりカラフルな生地に手が伸びます。

vest90-1.jpg

もっとキャンディーな明るい色合いなんですが、
天気が良くないためにいまいち色がうまく出ない^^;

vest90-2.jpg

最初水色のお花の色に合わせて水色スパンにするつもりだったんですが、直前で杢レッドに変更。
そしたらなんでか分からないけど、妙に懐かしい感じに。
スマート感がないとこが逆に可愛くて気に入っています^^

vest90-3.jpg


サイズ90。来週納品予定です^^ (→2/25追記*納品しました^^)

    

関連記事

category: 委託shop MILKA

tb: --   cm: --

