Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長袖カットソー★トロピカルカラーフルーツver.  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

長袖カットソー、女の子用。
ria服で試作してみました^^

IMG_3739-1.jpg

90サイズトルソーに120サイズを着せています。

身頃はノーマルなラインですが、ちょっと女の子らしく・・・
ネックをUネックに&袖をふんわりさせてみました^^

IMG_3737-1.jpg

肩周りはすっきりさせたかったので、袖口だけふんわりと^^

    

写りが良くないですが・・・久々にria着用です。

IMG_3747.jpg

身長120cm弱。
フィットした身頃とやや開いたネックラインでぽっちゃり気味なriaもすっきり見える?

IMG_3750.jpg

IMG_3744.jpg

    

関連記事

category: kids

tb: --   cm: --

