Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くま耳フードベスト★puriri×mahoeanela ver.  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

110サイズのくま耳ベストのオーダーをいただきました^^

IMG_3815.jpg
pattern by mahoeanela(arrange*リブ&フードetc数箇所仕様を変更しています)

グレーカモフラパンダ&ブラックリブがクールで格好良い~!
先日作製したブルーパンダの爽やかさとはまた違った雰囲気になりました^^

くま耳ベストと言えばわたし的に小さい子だけのものかな?という気持ちがあったので、
annokiさんのサイズ展開(70~100)で十分だと思い、今までそちらを使っていました。

今回は110サイズということでお初のmahoeanelaくま耳。

で・・・!
いや~驚きました。このパターン、ほんとに可愛いですね!
耳がどうとかそういうことではなく、服のカタチがすごく綺麗!

そして。

仕上がりを見てみると、どちらかと言うとannokiさんの方がボーイッシュかなあ。
シルエットもそうだしリブ幅も太め。(→参考*こちら
カタチはすっきりめでクセがなくノーマルな感じで気に入っています^^

対してmahoeanelaさんの方は、シルエットふんわり。リブ幅は細め。
で、身頃の具合やら衿元やら・・・なんだかもう絶妙に可愛いんです。

IMG_3817.jpg

Mahoeanelaさんパターン、いくつか持っていますが、
こんなに気に入ったのは初めてかもしれません。

    



関連記事

category: tetote

tb: --   cm: --

