Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

半袖パフT★bichetteトロピカルフルーツver.  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

オーダー品の紹介が続きます・・・^^
こちらもオーダーいただいた半袖パフです。

IMG_3851.jpg

衿リブは細めのUネックです。
以前riaに長袖で作製したカットソー(☆)と同じ組み合わせの半袖ver.
夏にぴったりの鮮やかな色合いのニットです^^

袖は穴あきのレーシーニット。

IMG_3854.jpg

    

ここのところ、なぜだか懐かしい曲が聴きたい気分。
そこでミシン中のBGMはこれをエンドレスリピート♫

queen.jpg

クイーンです。

ああ、懐かしい。

やっぱりいい曲はいつになってもいいね。

    
関連記事

category: tetote

tb: --   cm: --

