Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうひとつくま耳フードベスト★puriri×mahoeanela   

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

こちらもオーダーいただいたくま耳ベスト。(size100)

IMG_3821.jpg
pattern by mahoeanela

以前委託用に作製したブルーパンダにホワイトリブver.()と同じ組み合わせですが、
今回は裏毛ニットを使っています。

IMG_3823.jpg


爽やかなイメージに合う艶ありシルバーボタンを胸元に。
ボタンは濃いピンク色で付けましたよ。

ブルーにピンクの組み合わせ、好きなんです^^

    

今週からriaが午前授業になりました~
もうすぐ1年生も終わるのです・・・ほんとに早いな。

1年なんて大人にはあっという間だけど、子供にとってはそんなことはないですね。
実際、小学生になってずいぶん成長しました。
やっぱり顔つきが変わってきますね。ほんとしっかりしました。
たった1歳しか変わらなくても、もう幼稚園児には全然見えないね^^

これからもしっかりお勉強してたくさん遊んでいろんな経験をして、
強く逞しく成長していって欲しいなと思います^^

    
関連記事

category: tetote

tb: --   cm: --

