Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

半袖Aラインパフカットソー★SB chouchou  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

本日2記事目です^^

IMG_3826.jpg

オーダーいただいたAラインパフカットソーです^^(size120)
トルソーが90サイズなので・・・微妙な写真でごめんなさい。

久しぶりに作ったパターンですが、やっぱりめちゃくちゃ可愛い~^^
夏になったらまたriaにも作ろうっと。

スルンとなめらかなラムコスムース、こんなカタチのカットソーにはぴったりです!

袖のパフっぷりもすごく可愛い!

IMG_3824.jpg

胸元にキラキラボタン♪

IMG_3825.jpg

前後ヨーク下からのたっぷりギャザーも女の子らしさ満点です^^

IMG_3828.jpg

裾は久しぶりの巻きロック。

IMG_3829.jpg


    

******************************
出展予定イベント

《府中アートマート》
4月20日(土)10:00~19:00
府中フォーリス前けやき広場(京王線府中駅南口徒歩1分)

******************************

関連記事

category: tetote

tb: --   cm: --

