Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

布帛かぼちゃと★ニットかぼちゃ  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

かぼちゃパンツ2種。オーダーいただきました^^

IMG_3844.jpg

布帛かぼちゃは、マスタードカラーのタイプライター生地です。

IMG_3847.jpg

タイプライターで字が打てるほどに、織りが密であるという事から名付けられたんですって。
薄手でもハリがあって透け感がありません。
ほんのりワッシャー加工が格好いい生地です^^最近は色も豊富に色んなshopで販売されていますね^^

IMG_3849.jpg

ウエスト見返しには80ローンの花柄を。
前印には革調ボタン、ポケットのリボンはスウェード風。

    

ニットかぼちゃはピンクの裏毛パンダ。

IMG_3845.jpg

こんなショーパンは普段使いに鉄板ですね!

IMG_3846.jpg

メタル風のボタンを前に付けています^^


    

さてさて。今月から我が家に仲間入り・・・

IMG_3842.jpg

生後1ヶ月ちょっとのセキセイインコ^^
止まり木に乗れるようになったばかりです~。

主人とriaの希望で飼うことになりました。
じつは私自身は鳥があまり好きではないのです・・・

でも。うちに連れてかえることが決まったら、突然母性がふつふつと湧いてきて(笑)
今では可愛くて可愛くて仕方ありません!
ほんと見てるだけで飽きない~^^


    
関連記事

category: tetote

tb: --   cm: --

