Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギャザーたっぷりジャンパースカート★パステルメルヘンver.  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

前回記事のインコの羽について、いろんなお話を聞かせてくださってありがとうございました^^
かなり戸惑っていたので、とっても参考になりました!

今のところ、羽は切らずにいます。
様子を見てまた考えてみようと思います^^

    

さてさて。

素敵な柄の生地でジャンパースカートを縫いました^^(size100)

IMG_3855.jpg

委託先を通してオーダーいただいたものです^^

以前納品したモノ(☆)と同じカタチを春生地で、とのこと。
色も柄もすべておまかせだったので・・・かなり悩み・・・

ひとつだけの製作で気に入っていただけなかったら・・・と心配で。
もともと春生地でも作りたいなと思っていたワンピースだったので、複数作製しました^^

こちらはその1。
一目惚れしちゃったパステルカラーの雫&バード柄で・・・

IMG_3856.jpg

メルヘンな感じでとっても素敵なんです!
きらきらしてる雨上がりのイメージかなあ。

これでもかってほどぎゅうぎゅうに入ったギャザー!

IMG_3865.jpg

裾の距離めちゃ長かったです^^;

裏にはブルーストライプで爽やかに。

IMG_3858.jpg

後ろはきらきらボタンです。

IMG_3862.jpg


その2、その3も作っているので、また紹介します^^!

    

******************************
出展予定イベント

《府中アートマート》
4月20日(土)10:00~19:00
府中フォーリス前けやき広場(京王線府中駅南口徒歩1分)

******************************

関連記事

category: 委託shop MILKA

tb: --   cm: --

