Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロイヤルブルーの★ショップカード  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

イベント出展の際、名刺のようなものが必要ということで、
デザイナーさんにお願いしていました^^

ショップカードです。

IMG_3902.jpg

清潔感と知的なイメージのあるクリアなブルーに、白に近いライトピンクのロゴ。

色と文字の形はこれを使いたいと決めていました^^
いくつかデザイン案を見せてもらいましたが、すごいですね~デザイナーさんて!
イメージ以上のものにしていただいて・・・ほんとに嬉しいです♫

私の目指す子供服のイメージにぴったりの素敵なカードになりました^^

IMG_3907.jpg



    

そんな中、肝心のイベント用のお洋服ですが、
バタバタな毎日過ぎて思うように進んでいません・・・;;

ともかく今回のテーマは春らしいカラフル服、です^^
明るい色に限定して製作しています。
ブログでも紹介していきたいと思っています^^
ぎりぎりまで頑張ります~

    

《府中アートマート》
日時*4月20日(土)10:00~19:00(雨天中止)
場所*府中フォーリス前けやき広場
(京王線府中駅南口より徒歩1分/JR南武線・武蔵野線府中本町駅より徒歩5分)

Map
artmart-map.jpg



    

関連記事

category: イベント

tb: --   cm: --

