Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

裾リボンの7分丈レギンス×2★インコ記録  

ご訪問いただきありがとうございます^^

      

以前の記事にコメントいただいていたのに気付いていませんでした><
大変失礼致しました・・・返信しましたのでよろしければ見て下さいませ~!

      

裾をリボンにしたレギンス、他の生地でも作ってみました^^

nbZCXxKTQDn2Ent1367195080_1367195161.png

リボンだけ無地にしたもの&全部無地にしたもの。

着用するとこんな感じ。

aWT3PFYYIYCu8Km1367199998_1367200063.png

肌触り抜群のラムコスムース。
リボンを無地にしたのでパッと見てリボンが目に付きます。
「可愛い!リボン!」とria受けはいちばんでした^^
わたし的にもこれは可愛いぞ、とテンションup!

lb7Y7kIkm_sFobg1367200099_1367200143.png

こちらは何にでも合わせやすいものも作っておきたくて無地グレー。
伸びの良いコットン100%のフライスを使っています。
装飾もなにもしていないので地味過ぎですが、こういうのこそヘビロテ確実です^^
履き心地はいちばんいいらしいです。

      

そして一瞬にして我が家のアイドルになりました、生後2ヶ月になったちょこ。

最初のころはカメラを向けるとすごくビビっていたのですが、
最近は何にでも興味を示す年頃?


かごの外からカメラをそっと近づけると・・・

IMG_3960.jpg

近づいてきた~^^
正面から見た顔、ナイスショット!やっぱり可愛い~

IMG_3961.jpg

いや、近付きすぎ!

・・・というのを繰り返しています。

・・・止まり木のうん●にピントが合っちゃってる・・・すみませんすみません

      
関連記事

category: kids

tb: --   cm: --

