Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AラインパフTをワンピースに★SBchouchou  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

何度かブログに載せています、AラインパフT(最近だとコレ→)。
こちらをチュニックorワンピ丈にして欲しい、というオーダーをいただきました^^
確かにワンピ丈にしても可愛いだろうな~と、またまたria用で試作。

5WTmeZC7SAWc8AB1367372128_1367372190.png

9NoQmDx6PaKla9h1367372228_1367372275.png


着てみるとこんな感じになります^^

7_s_ohxrk3nkURi1367387677_1367387766.png

身長120cmのriaに120サイズのパターンを使っています。
裾や腰周り調整&膝上丈になるようにしました。
オーダーいただいたサイズもジャストサイズで膝上にする予定です^^

iZNqNiSfWMEP06u1367387807_1367387878.png

服だけ見ていたらなんかネグリジェみたい・・・とやや不安でしたが^^;
着てみるとそんなことないね。うん!大丈夫そう!
・・・通学にも着られるようにポケット付けておけばよかったな。

FLZWHJeWx6KtBSQ1367388188_1367388369.png


    

関連記事

category: kids

tb: --   cm: --

