Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギャザーたっぷりワンピース&ブルマ★インコ記録  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

たっぷりのギャザーが女の子らしさ満点のジャンパースカート。
委託先を通してオーダーいただきました^^

bT_titSquv4QQ3c1367641417_1367641481.png

何枚も作っていますが、今回はこちらの花柄で。
質感が気に入っている80ローン生地です。

一般的にローンと言うと60ローンが多いですが、
織り目が密な80ローンだと薄手ながら透け感も少なくボトムにも使いやすいです^^

yI0pdkP7_PycgOj1367641524_1367641623.png

qmoKcBcYJbCQHQs1367641654_1367641721.png


    

そして一緒におむつカバーも、とのこと。

U8YXS0tHzW2J0h81367641768_1367641846.png

後ろにリボンモチーフを付けました^^

    

最近ずいぶん人に慣れてきた生後2ヶ月ちょこ。

カラダも大きくなりました。

IMG_3994.jpg
どーん。

飛ぶのも上手になったようで、めちゃくちゃな飛び方ではなくなりました^^
高いところで落ち着いちゃうと戻すのに苦労しますが、
たいてい低空飛行で人の近くでウロウロしています。
こちらもだいぶちょこの扱いに慣れてきました^^

IMG_3999.jpg
最初は黒目だけだった気がするちょこの目・・・なんか白目が出来てきた。

    

やっぱりかごの外だとキレイに撮るの難しい。
riaもちょこもブレブレ・・・

IMptnL0w53owss71367642666_1367643264.jpg
「肩はけっこうスキなの♫」

    
関連記事

category: 委託shop MILKA

tb: --   cm: --

