Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突然お花が届いたら  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

昨日大きな荷物が届き・・・

IMG_4056.jpg

主人からの贈り物でした^^
すごく大きな鉢のカーネーション!
蕾もたくさんあるのでこれから満開になるのかな♫

とっても嬉しい^^!

けれど・・・
母の日には早いし、日付指定忘れたのかしら!(笑)なんて思っていたら
「結婚記念日」と。

・・・!!
ひゃ~!またすっかり忘れていました^^;

そうでした。10年前の今日は結婚式でした。

そう思い出してなんとなく以前の写真を見返していたら・・・あぁ~若い~。
たった10年でこんなに変わるとは!
肌が。髪が。表情が。そして細い・・・

いけませんね。
子供の手も少しづつ離れてきた今。もうちょっと自分にも手を掛けなければ。
手荒れでカサカサの手を見ながら反省しきり・・・


    
関連記事

category: 日常

tb: --   cm: --

