Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンピ&カーデ&レギンス★×2  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

fさん、拍手コメありがとう~^^
可愛いカーネーション、枯らさないように必死です;

    

ワンピにカーデにレギンス、オーダーいただきました^^

TGCH696DmBHq0XD1368685053_1368685133.png

1歳&3歳のいとこでお揃いだそうです。

AラインパフTのワンピ丈ver.
ヨークもすべて同じ生地で、というご希望でした^^

パーツが別だとつい違う生地を使いたくなるけれど、
すべて同じ生地というのもありですね~!

0PAyIFreLhiabdS1368685269_1368685332.png

ヨークには上品なパールボタン。

6hBmyoPdBYtCCEx1368685677_1368685735.png

90サイズには肩開きを作って欲しいとのこと。

カーディガンはシンプルな丸首7分袖。

8R3Xle5oX6vSMwO1368685922_1368685996.png

こちらの生地はお気に入りでよく使います。
ぽこぽことした編み柄が可愛いプチフルール生成り。

ボタンはクリアボタン。

h1x8_J6SIculmty1368685378_1368685434.png

何にでも合うシンプルカーデ、riaにも欲しい。

そしてレギンスは裾リボンの7分丈です。

ElT2HEEJnkOMhiq1368685469_1368685520.png

ワンピースに合うピンク色で、ということだったので、探しました^^

膝が出にくい生地がいいな~とベア天で探したけれど、まったく見付からず・・・
今度はスパン系で。厚みは40までかな~とテレコで探すもやはり見付からず・・・

ワンピ生地のピンク色が結構微妙な色合いで、合う色がなかなかなくて。
グレイッシュピンクやモスピンクのようなダーク目なピンクは割とよく有るんだれど。

40スパンフライス、キレイな明るいピンク色です^^

HoqH43kSQVV3Ocu1368685554_1368685625.png

前印はドットサテンのプチリボン。

irqNwfb5sAd5tLk1368685765_1368685862.png


    

関連記事

category: kids

tb: --   cm: --

