Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くま耳フードのカバーオール★リバーシブルスタイ  

ご訪問いただきありがとうございます^^

      

出産のお祝い用に、とオーダーいただきました^^

VeRSAiplq1kwamW1369729275_1369729333.png

size70でのお仕立てです。
まだご出産間もないそうなので、秋頃から着ていただけるかな?

XunYs5ZZdozimyu1369729374_1369729435.png

以前ブログに掲載したものを気に入っていただいて、同じモノをご希望でした。
今回は胸元のポイントにC&Sさんのテリアを。

      

合わせてスタイのオーダーもいただきました。

3stzc3BUgmKXzXT1369729466_1369729531.png

LfBdb8C1gioYMeX1369729562_1369729597.png

リバーシブルです。

今回初めて使った新柄キリン。
この動物シリーズ、やっぱり私のツボにはまります。すごい好き。

大柄だとどこを中心に持ってこようか考えるのも作製の楽しみですよね~
ちなみに私は色の違う子を真ん中から少しずらして配置するのが好きです♫
好きなバランスってたぶん人それぞれだよね。

このキリン柄はキリンのサイズがスタイにぴったりおさまる大きさで、
なんというか作っててすごく気持ちよかったです♫

      

そういえば、mocamochaさんの予約販売始まっていますが、今回のラインナップものすごく魅力的。
マスキングボーダーやナミダジャガードの可愛さときたらもう!
こちらのショップは発送に難ありなのであまり買わないようにしているんですが、
他のお店では見かけないモノが多いし、生地のセンスはピカイチだなあ、といつも思います^^

7月発送予定ってことだけど、たぶん遅れるから来るのは8月以降?
秋物製作開始する頃かなあ。
とするとほんのり秋風味な色付けのモノがすぐ使えていいかな・・・もにゃもにゃ考え中です。


      
関連記事

category: baby

tb: --   cm: --

