Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑中お見舞い申し上げます★インコ性別判明?  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

暑中お見舞い申し上げます^^

IMG_4425.jpg

ria作。
夏野菜のポストカードです^^
親バカながらなかなか味があっていい作品~♪

さてさて今日から小学校が夏休みになりました。

riaの通う小学校は二期制なので、昨日まで通常5時間授業で給食もありました。
夏休み期間も私が子供の頃に比べると少し短いし、親的には助かります^^!

    

さてインコ記録~^^

生後5ヶ月になりました、セキセイインコのちょこ。

セキセイインコは産まれたときは性別が分からないのですね。
成長するにつれて、くちばしの上の蝋膜という部分の色が変化していき、
青色に変わるのがオス、らしいです。

で。こちらが今日撮ったちょこ↓

横向きで失礼します。なかなか分かりやすい写真が撮れず^^;
0720-2.jpg

まだらに青くなってる!

ちなみにこちらは生後2ヶ月頃↓
0720-1.jpg


    
関連記事

category: セキセイインコ*ちょこ

tb: --   cm: --

