Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おそろい車柄で★くま耳カバーオール&キッズ長袖T  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

こんにちは!
夏休みってなんでこんなに時間が取れないのかしらね~^^;
半月ほど更新空いてしまいましたが、元気です^^

更新していない間にriaは8歳の誕生日を迎えました~♪
もう8歳か。早いな。
どうりで私も歳をとるわけですね。

・・・ちなみに私も誕生日を迎えました。riaと数日違いなのです。

そして先週初めから主人も夏休みに入っておりました。

でもねえ・・・正直家族べったりの生活はもうお腹いっぱい(苦笑
早く日常に戻りたいです~^^;

    

さて。ミシン~
くま耳カバーオール&長袖Tのオーダーをいただいていました^^お祝い用だそうです^^

ご兄弟でおそろい。お兄ちゃんが車大好きとのことで、車柄です♪
(fabric*mocamosha)

0815-1.png
(カバーオール70size&長袖T100)

カバーオールは車柄をトップスに、ズボン部分はデニム風の裏毛。
裏毛と言ってもごついものではなく、ふわふわ軽くて柔らかなニットです^^

0815-2.png

0815-3.png

長袖Tはボートネックです。
後ろ身頃は杢調チャコールグレーでカバーオールと色合いを合わせておそろい感up!

0815-4.png

喜んでいただけるといいな。

    

委託先には、今月末あたりに秋冬物の納品を予定しています^^
今回は初秋から着られるお洋服を、来月に入ったら冬ものも作製予定です。

委託先のMILKAさん、しばらく顔を出していないのですが、
子供服作家さんがたくさん増えたようです~!
色々なテイストのお洋服で賑やかになっているようなので、行くのが楽しみ!!

handmade zakka MILKA →
MILKA online shop →

お近くの方、ぜひ覗いてみて下さいね~^^

    
関連記事

category: baby

tb: --   cm: --

