Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バイカラーフレンチT★ladys  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

自分服縫いました^^♪
バイカラーフレンチT・・・生地を変えていないのでバイカラーじゃないですが。

0817-1.png
(pattern&fabric*filer)

作品見本は切り替えをレース地で作っていたような気がします。

それにしても、大人服の平置きってどうにも撮りづらいですね^^;
大人ボディは持っていないのでわかりづらくてすみません~

なので、吊るしてみましたがやっぱりいまいちですね。切り替えもよく分からないし;;

0817-3.png

ほんとはこんな感じで切り替えられています。
部分的になら撮れるんだけどね・・・

生地はテンセル100%のさらさら薄手の細ボーダー。
細ボーダーで、白部分は真っ白じゃなくてオフ白、スルりんとした素材感が大人らしくていい感じ。

0817-2.png

着画があったほうが・・・と思ったのですが、こちら7月のプレゼントパターンなのです。
今販売されているものじゃないので、誰の参考にもなれそうにないので止めました^^;

    

パターンを持っているけどまだ作ってない~って方に・・・少しだけ。

午前中に作って午後に着ていけるくらい!作り方は簡単で、
着心地もゆったりラクに着られて&涼しくてなかなかいいです^^

ただもうちょっと衿が開いてる方が私は好みかな~次があればもう少し開きたいとこです。
それから身長164cmの私ですが、丈もあと数センチ短くてもいいような気がします。

    
関連記事

category: ladys&mens

tb: --   cm: --

