Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くま耳&うさ耳★フードベスト  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

こんにちは。
更新あいていましたが、元気です^^

ミシンの方は、委託用秋冬物を縫い始めています。

トップス&ボトムス&羽織りものなどいくつか納品しましたので、
紹介させて下さいね~^^

    

まずトップス。
夏以外いつも納品しているフードベスト、今回は3着納品しています。

20130908-1.png

すべてコットン素材なので、秋~春まで活躍してくれますよ~♪

    

明るいカラーが可愛いグリーン車柄のくま耳ベスト(size80)。

20130908-3.png

20130908-4.png

    

レッド×ブラックが格好いいブロックチェックニットは男の子用にと思っていたけれど、
仕上げてみると女の子が着ても絶対可愛い^^(size90)

20130908-5.png

少し起毛した暖かな生地です。
リブにはブラックのアランニットを使いました♪

20130908-6.png

    

そしてお花柄はうさ耳フード♪(size90)

20130908-8.png

耳にはお花モチーフを飾ってます。

20130908-9.png

20130908-7.png

どなたかの手に取っていただけるといいな^^

handmade zakka MILKA →
MILKA online shop →

    

写真が多くなってしまうので、つづきはまた次回upします~^^!
関連記事

category: 委託shop MILKA

tb: --   cm: --

