Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レッグウォーマー付き★モンキー&レギンス  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

おはようございます!

しばらく手を付けていなかったfacebookページ。
このままではイカン!ってことで、
今月からブログの更新時にはfacebookでお知らせすることにしました~!
Raffiné facebook
更新頻度に結構波があるので・・・^^;良かったらいいね!してみて下さい^^

その他くだらないひとり言もするかもしれませんがその時はぜひ絡んでやって下さいませ~(笑)

    

さてさて。ボトムス、今度はパンツ編を紹介させて下さいね~^^

20130912-1.png

デニムニットレギンス(size80)、とヒッコリーモンキー(size90)。

    

20130912-2.png

柔らかなピケボーダーニット。

20130912-3.png

カラフルボタンを並べています^^

20130912-6.png

トルソー着用だとレッグウォーマー部分が伸びちゃってながーく見えますが、
実際はくしゃくしゃっとたるみます。

    

20130912-4.png

レッグはブラウンのアランニットです。

20130912-8.png

モンキー部分はカラーネップのキルトニットでふかふか~

20130912-7.png

可愛いタグが後ろ姿のポイントになるかな^^?

こちらもすごく長く見えますが、実際はレッグ部分はたるませて着用します。

    

どなたかの手にとっていただけますように・・・♪

handmade zakka MILKA →
MILKA online shop →

    

関連記事

category: 委託shop MILKA

tb: --   cm: --

