Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7分袖T★モノトーンボーダー×レインボーボーダー  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

委託店への秋物、Tシャツは1点のみですが納品しました^^(size90)

20130909-4.png

カラフルボーダーの生地!とっても可愛い~♪

でも全部に使うとちょっと派手すぎるな~と、
前身頃だけモノトーンボーダーで少しクールに。

20130909-1.png

いい感じ。私らしくなりました^^

20130909-3.png

20130909-2.png

7分袖って子供服では少ない?気がするけれど、結構使いやすいので私は好きです。

どなたかのお気に入りになれるといいな^^

handmade zakka MILKA →
MILKA online shop →

    

関連記事

category: 委託shop MILKA

tb: --   cm: --

