Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバーシブルベビーポンチョ★ひよこ×ジャガード  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

10月。今朝は冷えました。
つい最近まで暑い暑いと思っていたのに、一気に秋~!(at神奈川)

暑いのも寒いのも苦手な私は四季のなかで秋がいちばん好きです♪

    

前回委託先に納品したリバーシブルのベビーポンチョ。
こちらを女の子仕様で、とのオーダーをいただきました^^

色の指定はひよこ色&ピンク色。

20131001-4.png

ふわふわ感、伝わるかな?
ひよこ色側は淡黄色のファー。

20131001-3.png

ピンク側は生成りとローズピンクのジャガードニット(fabric*slowboat)。

20131001-2.png

20131001-1.png

ポンチョなので、サイズ感はあいまいですが、
80~90くらいまで着ていただけるようです。
(ボディは90サイズです)

気に入っていだだけるといいな^^

    

ファーは体感温度が3.9℃アップするという、トップヒートファー。
とても柔らかで軽いふわふわのファーです^^
カスタードクリームのような淡いイエローは、今年の新色♪

ところでこちらのファー、去年色んなお店で何色か購入したのですが、結構個体差があったのですよね^^;
最初に購入したものが良かったので追加購入したらいまいちだったりして(涙
色によってなのか反によってなのか・・・><

いまいちだと感じるものは我が家専用にせざるをえないのですが、
このファーに限らずファーやボアはネット購入結構難しいと感じます。

今回もネットショップで購入したので到着までドキドキ。
今回のイエローは色合いも毛並みも密集度も当たり!!ホッとしました^^
ものすごーく気持ちいいです♪
質が上がったのかな?追加して大丈夫かな~?

    
関連記事

category: baby

tb: --   cm: --

