Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベビーポンチョ★ジャズネップ接結いちごみるく×淡イエローファー  

ご訪問いただきありがとうございます^^

本日2記事目です。

    

リバーシブルで着ていただけるベビーポンチョ、
オーダーいただきました^^女の子用です。

20131105-6.png

いちごみるく色、ちゃんと出ているかな・・・
暗さのないキレイなピンク色です^^

こちらの生地、猫の隠れ家さんのジャズネップ接結、新色・・・というか復活色?
1年?2年?もっと前?かな?・・・以前はこの色のスノーキージャガードがあったのです。
大好きだったのですが、いつの間にか販売しなくなってしまっていてとても残念に思っていました。

こちらのサンプル生地を発売前に見たときはすごく嬉しくて、
販売開始はいつなのか、って思わず問い合わせしましたよ^^
子供らしくてほんとに可愛い色、絶対ria服も作ります^^!

20131106-9.png

20131106-8.png

・・・うーむ。色が違って見える・・・
ほんと可愛い色なのに~!もっとうまく撮れたら差し替えます・・・

→撮り直してみました~^^実物の色出すのは難しいですね^^;

20131105-1.png


ファー面は、前回女の子用を作製したときに使った淡イエロー色を再び。
カスタードクリームのような優しい色合いがとても気に入りました^^


    

おまけ。



以前のスノーキーver.いちごみるくの写真、見付けた!
2009年の写真なので、4年前ですね。ria小さいな~!

20131105-5.png

今他のお店で見るスノーキーより柄が大きいですね。
秋冬生地はこっくりした色目が多いけど、こういう淡い色もいいのになあ。


    
関連記事

category: baby

tb: --   cm: --

