Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベビーポンチョ★くま耳フード付きver.  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

寒い~!私早くも寒さに負けております;;

熱やら咳やら&腰痛のダブルパンチでダウンしていました。
咳をするたびに腰に響くのですよ~><泣けます

あ、でも今は元気ですのでご心配なく^^

今週はちょこちょこ縫っています!
それにしても作りたいものが色々ありすぎてどれから手を付けたらいいのか混乱してきました(笑)
おかげでミシン部屋はパターンと生地でごった返しています。

でもこうして生地を眺めながら、あーでもないこーでもないと妄想するのも
ほんっと楽しいんですよね♪

    

さてさて。こちらはオーダーをいただいたベビーポンチョです^^

20131212-2.png

大好きないちごみるく色のジャズネップニットと淡イエローのトップヒートファーのリバーシブルです。
以前こちらにupしたものを見て生地は同じで両面に耳を付けて欲しい、とのご希望でした。

20131212-3.png

ベビーものの耳付きはもはや鉄板の可愛さですね!

20131212-4.png

20131212-1.png

たくさん着ていただけると嬉しいです^^
ありがとうございました!

    

関連記事

category: baby

tb: --   cm: --

