Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鳥好きのための!★ふくろうカフェ  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

今までにこちらのブログを見ていただいている方なら、
すでにご存知かと思いますが、ちょこを飼い始めてからのriaの鳥好きは相当なもので。

鳥図鑑を愛読しているだけでなく、公園に行けば鳥と戯れ?!鳩を腕に乗せちゃうほど(笑)
インコはもちろんのこと、どんな鳥でも興味津々。
自由帳は鳥の絵ばかりで埋まっております。ともかく大好きなのですね。

で、ここ最近ハマって読んでいる本「ガフールの勇者たち」→コレ(1巻~15巻まであり)
フクロウが主役の話です。アニメ化もされているらしいということは最近知りました。

そんなriaのために行ってきました、冬休み最終日!
ふくろうカフェ in高円寺(→HPFB)。

(今日はミシン話はありませんので、興味のない方はスルーして下さいませ~)


    

ってことで、迎えてくれたのはこちらの2羽。

20140107-2.jpg
メンフクロウのバロン

20140107-1.jpg
カラフトフクロウのジョン

「ガフールの勇者たち」の登場キャラにドンピシャ。

もうね、鳥好きにはたまりません~^^!

写真でも可愛いけど、実物はもっと愛らしいんですよ~
写真が下手で伝わらないのが悔しいですが、やっぱり鳥はいいね。
見てて飽きません~癒されちゃう。

隣の席にいるのですよ。
こうしてね。

20140107-4.jpg
(身長約60cm)

最初のジョンの写真の後ろにチラリと写っているお店のご主人が、
フクロウのことをたくさん話してくださいます^^

触ってはいけないのですが、
見れば見るほどなでなでしたくなってしまう衝動を抑えるのが大変でした(苦笑)

美味しいお食事やデザートもいただきながら、4時間近くいましたね。
お料理もコーヒーもすごく美味しくて大満足^^♪
あ~楽しかった~!

鳥好きなそこのあなた!オススメです!

20140107-3.jpg

    
関連記事

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/267-4a305947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

