Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春BOYS★袖切替Tブルーチェックカフス★tetote  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

以前委託で作った7分切替T(→コレ)、布帛ver.にしたいな、と。

20140221-1.png
(size100)

ニット部分はマルチスラブリバー天竺。
この生地はどんな色でも素敵だけど、シックな色味だとスラブの格好良さがさらにUP!

めちゃカッコいい~

20140221-2.png

すごく綺麗なブルーです♪

ポケットは迷彩で。
こういう柄は全部使いすると激しすぎちゃうかなーと思うので、このくらいの分量がいい感じです^^

    

そして、もちろんカフスな袖口なので・・・

20140221-4.png

折り上げて着ても格好良い!

カットソーの着やすさとシャツの格好良さがうまく合わさった・・・かな?

ほんとはこだわりポイントまだまだあるんですが・・・長ーくなちゃいそうなのでこのへんで。

こちらはtetoteに出品します!
興味をもっていただけたら、遊びに来てくださいね^^

tetote Raffiné Creator gallery はこちら


    
関連記事

category: tetote

tb: 0   cm: 2

コメント

すごい、かっこいい!
息子に買っちゃおうかな?
こだわりポイント聞きたいです( ^ω^ )

URL | anon* #W3FWQxe2
2014/02/21 15:38 | edit

★anon*さん★

anonさん!こんにちは!
かっこいいですか?!嬉しい!ありがとうございます~~!!

お洋服作ってるときって、かなり自分だけの世界に入っちゃうし、自己満足な感じもあるし^^;
けど、見てくれた人に褒めてもらえるとすっごく嬉しいです!!
anonさんにそう言ってもらえたらめちゃ元気でました^^

ポイント!ブログに続けて書こうとしたのは、裾のラウンドな加減とか、糸のこととか!でした♪
あとこういうパターンを見たことがないので、完成させるまでに結構頭使いました~~><

URL | **umi** #-
2014/02/21 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/276-b0a21e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

