Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

polkadrops本フリフリショートパンツ★CSフレンチコーデュロイ&起毛フラワーver.  

ご訪問いただきありがとうございます

めっきり冷え込んできましたね~
寒いとカラダの節々が痛くなります・・・

手荒れも酷くてヒリヒリ
なんか布触ってると油分とか吸い取られる気がする・・・

    

さてミシンです。
フリルの付いたショートパンツを作りました

IMG_0566.jpg
パターン**ポルカドロップス「おんなの子服おとこの子服」フリフリショートパンツ110
生地**CHECK&STRIPEオリジナルフレンチコーデュロイあずきミルク**HARU起毛フラワープリント/ルアーナ/スモークピンク


あずきミルクと起毛フラワー、色目が似ていたので合わせて使ってみました。

IMG_0570.jpg

IMG_0568.jpg
パンツになっています。

写真にかろうじて写っているかな。
前印は可愛いリボンモチーフです

IMG_0572.jpg

ウエストゴム緩めだったのでやや下がってしまっちゃってますが、
ミニ丈がとっても可愛いスカートです

ハイソックスにブーツで元気良く着てもらいましょう


    

そしてこちら・・・じつはサイズ違いも含めて3つのフリフリ3姉妹~
プレゼントです
IMG_0539.jpg

普段riaのモノだけをのんびり作っているので、
3枚まとめて作ったら楽しかったけれど少々バテましたキャパ小さすぎです




さて次は大人モノに取り掛かります~
関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/28-5d4dae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

