Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フルーツ&フリルの★BABYジャンパースカート★tetote  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

若い頃はどんなに睡眠が足りていなくても元気に過ごせたものですが、
アラフォーとなった今・・・こたえます・・・

夕方になって突然明日エプロンいるよー、って言われても;;
母は夜更かしして作りましたよ。
せっかくなので写真撮ったら紹介します~!

    

さて、また小さいお洋服作っていました^^

20140304-1.png
(size80)

以前作って(→コレ)以来、また作りたいなーと思っていたのです。
せっかくのハンドメイド、基本1点もの主義なので柄を変えて♪

レーシーなアンティークフリルが女の子らしさ満点&美味しそうなフルーツ^^

20140304-2.png

出品しています。
良かったら遊びにきて下さいね♪

tetote Raffiné Creator gallery はこちら

    
関連記事

category: tetote

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/280-498fa1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

