Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

給食袋とナフキンと★鳥柄  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

riaの給食セットを新調しました。

20140308-1.png

ria一目惚れの鳥柄2色。
こちらの生地6色ほどの色展開があるのですが、ria的には白地のものがお気に召したようです^^

あえてupすることもないような^^;普通の巾着とナフキンです。

20140308-2.png

ナフキン、色々な作り方がありますが、
私は1枚仕立てが好きです。



ここ最近、人間関係でもがいているria。せつない。
母に出来ることは少しのアドバイスぐらい・・・もどかしいけれど。

がんばれ、ria!

    
関連記事

category: other

tb: 0   cm: 2

コメント

小学生女子…色々ありますよね。
前々回?のエプロンとーっても可愛いですねー。
うちの娘も喜びそう!

URL | anon* #U21vqTO2
2014/03/08 17:30 | edit

★anon*さん★

anon*さん~!
小学生なかなか大変そうです・・・
娘のことは自分のことより辛いです><

エプロン、ひらひらがほんと可愛いんですよー!
や、ほんと可愛いので自分用も作っちゃおうかなと思うほどです!

学校でも可愛いと言われたみたいですよ^^♪
作るのも簡単なのでanon*さんもぜひ~

URL | **umi** #-
2014/03/08 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/282-05df740a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

