Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

裾リボンの7分丈レギンス★tetote  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

裾リボンのレギンス、姉妹お揃いでオーダーをいただきました^^

20140317-2.png
(size80&100)

花柄生地はSBさんのベア天です。
同じ生地でria用にも作ってヘビロテしていますが、
スパッツにちょうどいい薄手ニットで伸び戻りも抜群&膝も出ないので履き心地も見た目もいい感じです^^
(昨春のriaの着画→、他生地参考着画→

こういう可愛いコットンベア天、常々探しているのですが、
なかなかないのですよね~

柄スパンフライスはたくさん出ていますが・・・
肌触りはベア天の方が格段に良いし・・・
伸びて戻る感触もベア天の方が好きです。

・・・ただ残念なのがベア天竺、花柄はおろか無地でさえあまり売っていないのですよね・・・
ということで貴重な可愛い可愛いベア天!こちらで使いきりでした^^!

たくさん着ていただけると嬉しいな♪

20140317-4.png


    
関連記事

category: tetote

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/284-4d6ee20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

